大人のキレイ上手

子育てママのファッション&美容

【オデット エ オディール】下取りキャンペーンで不要なバッグ、靴を処分しよう

      2017/10/30


oeonews-odette-e-odile

寒くなってきて衣替えの季節ですね。

不要な、靴、バッグの下取りの季節がやってきました。

追記:2017年10月31日までも下取りキャンペーンを行っています➡下取りキャンペーン開催のお知らせ

今回、下取りしてもらい、EMUを1000円引きで購入しました。

odette

この靴の色は、オデットのオリジナルということでした。

emu1

emu2

去年購入した、オールドネイビーのモカシンと値段も違うので、あたたかさなど段違いです(笑)オールドネイビーは底も薄かったです。公園に行くときなど汚れても気にならない値段なので愛用していますが、今年はいたらくたびれ具合でさすがに来年は無理そうです。

オデットエオディールで不要なバッグ・靴を1,000円チケットに交換しよう

オデット ブーツ

寒くなってくると、履く靴や、使うバッグも冬仕様のものに変えたくなりますよね。

そんな時は、不要になった靴やバッグをオデット エ オディールの店舗にもっていき、1足につき1,000円チケットに交換してはいかがですか?

詳細はオデットのHPに載っています。

こちらです➡下取りキャンペーン開催のお知らせ

あなたの不要なものが、ピンクリボン運動に役立ちます

バッグや靴を持っていくと、ピンクリボン活動に役立ちます。

家もスッキリし、その資金で新しいものを購入、そして、ただ捨てるだけではごみになってしまいますが、ピンクリボン運動にも役立つので、私は積極的にもっていっています。

以下、HPの引用です。

ピンクリボン運動を支援するフロー
お持ちいただいたシューズとバッグは認定NPO法人乳房健康研究会に寄付され、その後リサイクルショップに買い取りを依頼、その買取金が同研究会のピンクリボン運動に役立てられます。
下取りキャンペーンに関するお問い合わせは、お近くの店舗までお問い合わせください。

 

10月も半ばですが、まだ時間がありますので、靴の処分を考えている方の方法の1つになればと思います。

本日もお読みいただきまして、ありがとうございました。



 - , , , , ,