大人のキレイ上手

子育てママのファッション&美容

オデット エ オディールのシューズ、バッグ下取りで不要なものを処分、新生活をむかえよう!

   

oeo-20160401092506-978

オデット エ オディール、恒例の下取りキャンペーンです。

履かなくなった靴や、バッグ、オデットの店舗へもっていって、1,000円チケットに交換できます。

新生活で、処分したいシューズ、バッグがあれば、オデットへもっていってすっきりさせるのはいかがですか?

シューズ・バッグの下取キャンペーン期間

すでに始まっていますが、4月1日(金)から、5月1日(日)までです。

開催店舗、キャンペーン概要

詳しくは、HPでご確認ください➡下取りキャンペーン開催のお知らせ

下記の店舗やオンラインショップは対象外です。

※西武池袋店・阪急うめだ本店婦人靴売り場・各オンラインショップは除く

今年の流行りは、レースアップシューズ、サボなど

美容院でファッション誌を読んでいたら、今年の春の流行は、

・レースアップシューズ

・サボ

など。スニーカーも引き続き人気で、子育て中にはありがたいですね。

レースアップシューズ☟

topbnr_2016ss

サンダル☟160325b03-thumb-128xauto-314237

引用元:http://www.odette-e-odile.jp/

私が前回のキャンペーンで手に入れた靴

季節的に参考になりませんが、冬に、ショートブーツを購入しました。

ブーツは単価が高いので、チケット3枚分くらいを使って、3,000円割引で購入できました。

購入したのに一緒にうつっているチケットは、余った分です。

14447076617150 (1)

シューズとバッグの売り上げは、ピンクリボン運動に役立てられます

 ribbon_pink

シューズ、バッグは、認定NPO法人乳房研究会に寄付をされて、株式会社ワットマンが買い取りをして、買い取り金がピンクリボン運動に役立てられるそうです。

日本では、乳がんと診断される女性は、1年間に4万人もいるそうです。

寄付をする、というのは、簡単なことではありませんが、不要なものを処分することで、少しでも役立つならば積極的に行いたいと思い、私は下取チケットを使わない場合でも、シューズ、バッグを持って行っています。

本日もお読みいただきまして、ありがとうございました。



 - ファッション, , , , , , ,