大人のキレイ上手

子育てママのファッション&美容

【8月31日まで】スタバの「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」最高に美味しいです♪是非お試しあれ!

      2016/03/13

peacu in peach スタバの季節のおすすめドリンクは、高カロリーだとか、売り切れ続出、などなにかと話題になっている気がします。 そんな中で、現在のおすすめの、「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」、もう飲みましたか? 桃の果肉を感じられ、想像よりも、桃!桃!という感じで、桃が好きならば、たまらない美味しさです。 カロリーや、値段など調べてみました。  カロリーは低め、値段はかなりお高めなドリンクです このピーチ イン ピーチ フラペチーノ」ですが、トールサイズのみの販売です。 桃のコンポートと、ピーチジェリーが入っています。 気になるのが、カロリーですよね。 これは、通常だと、たっぷりとホイップが載っており、328?です。 例えばですが、ミスタードーナッツの「ポン・デ・リング」は、232?…ドーナツのほうがカロリーは低いですね。 しかし、ホイップを抜けば、もう少し、カロリーダウンになるのではないでしょうか。 そして、残念なことといえば、お値段です。 610円もします、飲み物なのに! もう少し安かったらいいのにと思いますが、お値段、そしてカロリーを知っただけで、他のスイーツを頼む気が失せるので、良いのかもしれません。 私は1回目はよくわからず、通常の「ホイップあり」で頼みましたが、2回目は、カロリーを気にして、ホイップは抜いてもらいました。 味は、ホイップがあったほうがまろやかな感じはしますが、あの恐ろしいカロリーを知ってしまったので次回、飲む機会があれば、さっぱりと、ホイップ抜きで飲みたいと思います。 桃には美肌要素がたっぷり 桃には、整腸作用の「ペクチン」が入っているので、便秘に効果的です。 また、むくみに有効な「カリウム」や、冷え性に有効な「ナイアシン」も含まれています。 夏は、冷房で体が冷えますし、暑さでぐったりしますが、クエン酸も含まれている桃は、疲労回復にも効果的です。 「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」は8月31日までです 季節限定のドリンクなので、今月いっぱいで終わってしまいます。 桃が好きならば、一度飲んでみる価値はあると思います。 ロンドンに友人が住んでいるのですが、ピーチインピーチはないそうで、今は、ストロベリーマスカルポーネwithバジルホイップがでているということでした。 ストロベリーとマスカルポーネは合いそうですが、バジルって、あのパスタに合う、バジルの葉?でしょうか…英語力がないので、わかりませんが…寒いイギリスでは、ストロベリーは夏の果実だそうです。 sutaba london

本日もお読みいただきまして、ありがとうございました。



 - 雑記